サレ妻日記

結婚19年目にして夫の不倫が始まりました。

はじめまして

はじめまして。

夫の不倫に気づいてから、
もう少しで3ヶ月。

どうしようかと迷っているうちに、
3ヶ月たってしまった。

日々

穏やかに過ごせたり
絶っっ対許さない!と激怒りモードになったり
こんな私だから、、とひどく落ち込んだり

を繰り返してます。
ジェットコースターというけど、
ほんとです。

ちなみに今日は落ち込みデイ。
こんな私だから…の日。

こんな気持ちを綴ってみようと思います。


今日は夫は仕事が終わりそうもないから泊まりだという。

最近は週に3日ほど泊まっているので
それにもなれたけど、今日はなんだか。

なにもしたくなくなる。

昨日コンサートに夫と私とで行ってきたからかな。

行けないと思ってたチケットを、
夫が会社の人から譲ってもらって
それを私と一緒に行ってくれて嬉しかったから
その反動かもしれない。

やっぱり女に会わずにはいられないんだね、と
落ち込んでいる。

最近、落ち着いてたんだけどなぁ。