サレ妻日記

結婚19年目にして夫の不倫が始まりました。

今日は帰宅

今日は21時半頃帰宅した。
私はそれに間に合わせたかったけど、仕事が終わらず私の方が帰りが遅くなってしまった。

友人には私の仕事の忙しさも良くない、と
仕事をやめることも勧められている。
夫を支える、という生き方。

20年以上忙しく働いてきたので
驚きの選択肢で、まだ決断はできないけど
夫は結婚19年目にして、バリバリ働く人より
家でご飯作って待ってくれる奥さんのがよかったな
と言った。。

今日みたいなとき、そういうことなのかなぁ、、と思ったりする。

とりあえず、今日は、通勤遠いのに帰ってきてくれたことに感謝しよう~