サレ妻日記

結婚19年目にして夫の不倫が始まりました。

今日も帰宅(歯医者)

今日は帰宅デイ。

なのに私は仕事で早く帰れない。。

昼間、特にきっかけはないけど
突然ものすごく落ちた。
時々やってくる。

死にたい気持ちになる。

夫があまりにものめり込んでいて、
離婚してくれと言われそうで
浮気の話を切り出せずにいる。

毎日、不倫 本気 とかを調べまくって
ブログを読みあさっていた。

今は、迷いはあるのだけど、
ザビエルさんという方の
夫婦関係を厚くする(相手の女よりも)
というのに取り組んでいる。

だから、せっかく夫が家にいるのに
帰りが遅くなってしまうことが本当に悲しい。

すぐには変化は現れないって分かってても
全然届いてない感じに落ち込む。。

相手と会いたい、LINEしたいのを抑える
ことができない夫。。