サレ妻日記

結婚19年目にして夫の不倫が始まりました。

実行するということ

とっても苦しいので
不倫対策みたいなものの他に

自分磨きとか
自己肯定感アップとか
自信を取り戻すとか

そういうブログやサイトも見ていて

そしてだいたい同じことが書いてあって

私の頭の中にはそういう知識が
いっぱい入っている。

明るい気持ちで過ごす
感謝する
いいことを探す
不倫のことばかり考えず自分が楽しいことをする

など。

だいたいどれにも同じことが書いてあるから
大事なことなんだろうなぁって思う。

でもなかなかできずに、うじうじ
どんよりしている。

最近は自分でも暗いなぁと思う。

今日とあるブログで

成功するかしないかは
やったかやらなかったかの違いだと
書いてあった。

例えば笑顔で過ごしましょう
とか
不倫のことばかり考えるのはやめる
とか。

とにかくコツコツ積み重ねた人が
成功するのだ、と書いてあった。

ささったなぁー(>_<)

ほんとに。

やってない。

おいしいご飯作るとか笑顔で接するとか
行動するものは
まだやってる方だけど

信じるとか明るい気持ちで過ごすとか、、、

無理にでもやることで、習慣化するのだという

のに
自分の心に無理してる(>_<)とか言いながら
すぐやめちゃうし、負の感情に飲み込まれてしまう

今も。
夜はだめなのかなぁ~


実行したかどうか。


頑張れるかな、私。


心から、そうだよね~って思うのに
よしっ!頑張ろう!ってなれない。

そんな自分も🆗(*´∀`)!とかかな?