サレ妻日記

結婚19年目にして夫の不倫が始まりました。

帰りたくない

夫は今日は帰ってきている

私も仕事で遅くなっている

今日、誕生日なのに昨日夫は帰ってこず、
今日のお昼頃におめでとうメッセージがきた

そして今週夏休みなのに、明日と金曜日仕事が終わらないといって出社する
もちろん女と会うためのうそ

誕生日さえ女と会うことを優先する夫に腹が立ち
朝は家出する気満々だった
少しずつ落ち着いて、家出は中止にしたけど
夜になって再び帰りたくなくなった。

誕生日は終わっちゃったし
明日も仕事いく(嘘)とか言ってるし
プレゼントもないだろうし
(去年までプレゼントを欠かしたことはなかった)

気持ちが塞いでて会いたくない

帰りたくない。


明後日から旅行なのに。